PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見 その1

すみれ地方 本格的に暖かくなってきました~
ここ数日 散歩に行くと すでにハァハァしちゃって暑そうです・・・


先週の土曜日 近所の公園にお花見に行ってきました!!

午後から雨予報で 朝から空は薄曇り~



0408 01
満開の桜! 堂々と咲き誇る姿はエネルギーに満ち溢れてる感じで大好きです



0408 02
いつもの公園がお花見客でいっぱい!! 皆さん飲んだくれてます(笑)

0408 03
すーちゃんも ご機嫌♪

0408 04
「こんにちは~ すみれでしゅ~」

ワンコさんもいっぱい来てましたよ~ 仲良くご挨拶です!
ドッグランではめったに自分から遊びに誘いませんが 
お散歩中に会ったワンコとはすっごく遊びたがります。 1対1だと強気になるのよね…

0408 06
ハナペチャ仲間の白ペキちゃんも居ました♪ はなぺちゃの挨拶は顔近いね(笑) 


このペキちゃん家の小学生の娘さんが この2匹を見て



「変な顔ブラザーズだぁ~っ!!」  だって!!(笑)



変な顔って!!ブラザーズって!!家の子女の子です~

子供って素直だよね~(笑)


↓こんなに可愛いのになー!! これは すみれが可愛く写るテッパンの角度ですけど(笑)

0408 07
「おとーさん 何食べてるんでしゅか?」


0408 08
アッツアツの たこやきです~ 

0408 09
曇り空で写真が思うように撮れなくて 悪戦苦闘

12時になった途端 雨が降ってきちゃったので お花見終了・・・

0408 10
「雨でしゅ~ 早くお家に帰りましゅよ~~」


皆さんはお花見行かれましたか?


この翌日も また別の場所へお花見に行っちゃいました♪ しつこいですが続きまーす



| お出かけ | 10:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378marippeさんへ

桜満開でとっても綺麗で、ずっと見ていたかったです~♪
20日が開花予定なんですね^^
桜咲いたらアッシュ君とまた撮影会できますね♪

あっ、マニュアルって書いちゃったけど、
完全なフルマニュアルではないんですー(汗)
全オートじゃなくて、絞りとか、ISOとか
シャッタースピードとかetcをマニュアル調節して
撮ってるってことなんです~。ピントはAFです!
フルマニュアルで撮らないとマニュアルって
言わないですかね~?
今調べたけどよくわかりませんでした…
誤解がないようにその一文消しておきます~(汗)
デジカメそうなんですね^^
使い慣れたのってなかなか変えにくいですもんね(笑)

| モモ | 2009/04/10 15:31 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

お花見客すごかったですよ~!
数日前から場所取りのシートが敷かれてました(笑)
みんみんさん家はお家にも桜の木あるんですよね?
でも、オランダの方は桜には愛着ないんですね~
チューリップはどうでしょう??

パグの横顔ってたまらなく可愛いですよね^^

| モモ | 2009/04/10 15:16 | URL | ≫ EDIT

桜満開でキレイですね~!
ワンもOKの公園でお花見なんて羨ましいです♪
こちらは20日頃が開花予定です。

モモさん、マニュアルで撮ってるんですか~★
私は全部オートなんです。
デジカメは王様から2台いただいて300万と500万なんです。
最初にいただいた300で使い慣れてしまい、500は出番待ちです。笑

| marippe | 2009/04/10 12:47 | URL | ≫ EDIT

みんなはりきってお花見してますね~~。
ウチの近所にも桜並木があってとっても綺麗なんだけど
こちらの人は誰も桜を愛でる・・ということをしないので、
並木も寂しそうです。。。

私も横顔好きですよぉ~~。
ペチャンとしたとこがなんともいえずキュートですよね!!

| みんみん | 2009/04/10 04:49 | URL |

v-378kemineさんへ

こんにちわ!
そうなんです!デジイチgetしてしまいました☆
kemineさんもデジイチ貯金してるんですね~
kemineさん宅はお年頃のお嬢様もいらっしゃるし、
主婦が貯金するのって大変ですよね~
いやーん!ぶくちゃんのオヤツ代は減らさないで
あげてくださいませー(笑)家も最近は市販のオヤツを
買わずに手作りです。
安上がりだし安全だからいいかな~って^^

桜、こっちも散り始めて、花びらシャワー状態です♪
桜って日本人にとっては結構身近な存在だから、
普段は春が来たな~ってくらいの方も
いらっしゃるでしょうね!
桜餅~(笑)食べたくなるのはわかりますが、
ドイツまでは無理ですよねー(笑)
ありがとうございます♪では、リンクさせてもらいますね!

| モモ | 2009/04/09 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
モモさんもデジイチ保持者になりましたかぁー
頑張った証だもんね!
たくさんかわゆぃすみれちゃんやお出かけ写真UPしてね♪
私もデジイチ貯金してるんだけど
なかなか到達しません~~~
ぶくのおやつ代・・・・減らそうかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

サクラって狂うように咲きますよねぇ
でも 綺麗♪
こちらも満開!でもそろそろ散ります・・・・・
雨に濡れたサクラも風流
友達がドイツに住んでるんだけど 日本にいる時は
さほどサクラに思いはなかったけど
異国の地に住んでみて初めて サクラが愛おしいと思うようになったといってました
んで 何を思ったか彼女 私に
「桜餅送ってくれっ!」と手紙をよこしましたョ(汗)
流石にドイツまでは桜餅送れないっちゅうねん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リンクの件OKです♪

| kemine | 2009/04/09 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

