PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いすみれと可愛くないすみれ

最近 とーさんが週末も仕事とか慶弔事で忙しいので

今週末も近場の公園でお散歩です!!

0201.jpg
「グイグイ行きまっせ~」

昔 「ツケ」が出来ないことを悩んで色々頑張っていたのに
今じゃ この自由度!!(笑)

人やワンコとすれ違う時は リードは短くしてますよ~

興奮が収まって少し疲れてくると勝手にツイテ歩くようになったので 
まぁいっか~状態です・・・

いちおう「ツイテ」って言えば ツイテ歩くこともできるのですよ!
1分も持たないけど~ 


0201 01
この日は 晴れたり曇ったりの微妙なお天気・・・


0201 02
「ありがたや~」

お日様でてきて 光合成~~

おまんじゅうみたい




おいでの練習を少しだけ・・・

0201 03
「うきゃきゃ~♪」


0201 04
「ひゃっほ~い♪」

お耳ピンピンでノリノリ~
ランで走るより 一人で走った方が 躍動感のある写真が撮れるじゃん


0201 05
この満足顔が見れたら お散歩終了です




~~おまけ~~


遠くから撮った写真を拡大したら すごかったのです


ぶさいくすーちゃん3連発!!


0201 a
い~ち

0201 b
に~


0201 c
さん!

ヒィ~~!!(笑)なんだその顔は~(笑)


可愛い顔もごっつい顔もできる すみれなのでした







| 日常 | 17:47 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378リトルさんへv-378

あはは~ありがとうございます^^
最後の顔はプリチーっていうかなんて言うか…
な顔ですけどね(笑)
リトルさんも「ツケ」頑張ってらしたんですね~!
お散歩デビューが雪の中だったので
寒くてお散歩の躾けどころじゃなく…(言いわけ)
暖かくなってから頑張ったんですが時すでに遅しでしたi-232
プロにアドバイスしてもらった事もあるんですが、
首をグエッっと絞めるのが可哀想で、そこまでしたら気管虚脱になっちゃうよ~
と思って出来ませんでしたi-202
ワンコも自然と落ち着いてきますもんね~!
ツケしてるわけじゃないけど、まぁツイテ歩いてるから
OKってことでi-278
光合成、光が眩しかったんだと思いますがまん丸ですよね♪

| モモ | 2010/02/04 13:25 | URL | ≫ EDIT

v-378こたママさんへv-378

ご機嫌な顔で走ってました~^^
この公園が大好きなので楽しいんでしょうね♪
こた君も一人遊びの方が好きなんですね~i-278
「ツイテ」は昔すごい練習したんですよ!!
でも練習した割にはその程度かっ!!て感じでi-229
躾の本通りには行かなかったです(笑)

えぇ~~最後の顔好きですか?(笑)
皆さんこの顔を可愛いとか好きって言ってくれてますが
やっぱパグ飼いさんだからなのかな~?i-278

| モモ | 2010/02/04 13:08 | URL | ≫ EDIT

タイトルに、ちょっと笑っちゃいました!^^
でも~すみれちゃん、どのお顔もプリティーですよ~
とっても楽しそうで、ごきげんな様子がわかります♪
「ツケ」...私も頑張っていた時期があったなぁ~(笑)
そうそう~バルも最近は疲れてくると勝手に「ツケ」!並んで歩いてます!^^
「ツケ」してるって事にはならないですけどね~アハハ
少しの間でも、ツイテくるすみれちゃんは偉い!
光合成すーちゃん、まん丸で可愛い~うっとりした表情も最高~☆

| リトル | 2010/02/03 01:34 | URL |

すみれちゃんのお顔どれもが最高ですねぇ~(^^)
楽しいのが すごく伝わってきましたよ♪
うちも、ランで遊ぶよりも1人で遊ぶ方が好きみたいです。
ツイテ歩く事ができるんですね~少しでも
すごいです(^^)v
最後のお写真の歯が出ちゃってるの うぅ~大好きです^^

| こたママ | 2010/02/02 16:01 | URL |

v-378呑ママさんへv-378

いい顔で走ってくれたので嬉しかったです♪
そうなんですよ~悲しいことに一人の方が楽しそうだし、よく走る!(爆)
え~ごっつい顔も可愛いですか~?
なんか食われそうじゃないですか~?i-229
呑くんもたまに面白顔になってますよね~i-278
そんな呑くんを見つけた時幸せな気持ちになる私です♪

| モモ | 2010/02/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

v-378チョロQさんへv-378

躍動感のある写真はデジイチのおかげですね!
写真で切り取って見ると、こんな顔して走ってるんだ~
と新たな発見になりますi-179
「ランで走るより 一人で走った方が…」
ロクさんもこのタイプかな?悲しいかな一人で走ってる
時の方が楽しんでる気がします~(苦笑)

| モモ | 2010/02/02 15:39 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへv-378

すごい顔でしょ~リード齧りながら走ってるんですよi-278
笑顔は可愛いけど、この顔は可愛いのかな~!?i-183

みんみんさんMAMBOくんに逆ギレされちゃったんですね(笑)
私もお友達から「年取れば自然と落ち着いてツイテ歩くようになるよ~!」って
聞いてから無理に頑張るのを辞めました~
練習しながらだと散歩にならないんだもん(笑)
うちもおやつが貰えるからツイテ歩いてますよi-201

| モモ | 2010/02/02 15:36 | URL | ≫ EDIT

v-378じんたままさんへv-378

週末はお天気良かったのに今週は寒いですね~i-181
関東は雪も降ったみたいで・・・
走るのが好きみたいで(一人でi-278)いつも笑顔で走ってます~!
そうなんですよね~
楽しそうな顔が見れると嬉しくなっちゃいますよねi-178

| モモ | 2010/02/02 15:30 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへv-378

ホントパグって面白いですよね~i-278
めっちゃ可愛いけど、何かと笑わせてくれる愉快な存在ですよね♪
お耳ピーンの顔可愛いですよね^^
走ってる時がすごく楽しいんでしょうね~!
アゴ勇って!!(笑)久しぶりに聞きましたその名前(笑)
ぶくちゃんは歯が見えないんですね~!
ぶくちゃんはタフタフがすごいボリューミーだから下唇もぷっくりしてて歯が見えなくいとか!?
歯を見たい気持ち分かりますよ~i-179
たまに唇グイッとめくってチェックしてますi-234

| モモ | 2010/02/02 15:26 | URL | ≫ EDIT

すみれちゃんとっても楽しそうですね~♪
ランで走るより一人で走った方・・って(笑)
でもほんと楽しそうなすみれちゃん!
ごっつい顔のすみれちゃんもかわいいですよi-278
いろんな表情してくれるからおもしろいですよね~。
呑もヘン顔得意です(爆)

| 呑ママ | 2010/02/01 19:24 | URL |

オハヨーございます。
躍動感と笑顔がよく撮れていますね(*^_^*)
「ランで走るより 一人で走った方が…」って悲しいかな、
なんだかわかる気がします(笑) 

| チョロQ | 2010/02/01 06:43 | URL |

す~ちゃん、ごっつう~~顔ですね(笑
でも、不細工顔もまた可愛い~~んだよね~~。
それよりやっぱり笑顔がとっても可愛い♪
お耳ピンピンだしね(^^)v

そういえば、私もパピーのころ「ついて」させたくて、
無理に練習させたら逆ギレされたことがありました。
年とれば自然にやるようになるのにね~。
(おやつ付きですが・・・)

| みんみん | 2010/02/01 05:36 | URL |

週末、天気がよくてお散歩日和でしたねー
お耳ピョンピョンで
楽しそうに走ってますね!!
嬉しそうにしてると、
こっちまで嬉しくなっちゃいますよね♪

| じんたまま | 2010/02/01 00:08 | URL |

こんばんわ

めっちゃ可愛いすみれちゃんも
ちょっち・・・・ぶちゃなすみれちゃんも
パグであるという立派な証拠!
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
お耳 ぴーん!のすみれちゃんのお顔がたまらなく可愛いっす!
ほんっとすみれちゃんはいい笑顔ですねっ
白い歯がみえて♪
ぶくってね歯が短いのか?はてまたアゴ勇ばりに
アゴが出てるか長いか?
歯がみえなんですよねぇ
ハッハッハッハッ ってしてるときも見えないの
歯がみたいと切実に思うkemine母なのです
って どーでもいいよね?こういうのって(苦笑)
でも 気になる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| kemine | 2010/01/31 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

