PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選しました♪

またまた お久しぶりです~!! 

0210 01

ご紹介が遅くなりましたが・・・

先月 うっきーさんのブログ「あんず soon as ? Plus」さんで
2周年&ぼたんちゃんお迎え&クリスマス&ゆく年くる年 プレ企画がありまして

ワタクシもちゃっかり参加させてもらったのですが
なんとなんと!応募していたものが当選しちゃいました~~♪♪ わーい!!

このあんずちゃんのお顔のシール、めっちゃ似てて可愛いですよね~!!
ちっと歯が出てるし(笑)


このくじ運のない私が当るとは~!!
(外れちゃった方 ごめんなさいです

くじで当った記憶があるのは パイナポー丸ごと1個とか
出先なのに セブンでガリガリ君とか・・・ (しかも ガリガリ君苦手)

あとは眠眠打破とかさ~ もう徹夜する機会そんなにないっつーの(笑)
この前のジャンボも6000円分買って 600円だったし~

まぁそんな話は置いといて~~


今回 あんずちゃんが頑張って抽選して当ててくれたのは このバッグです♪


0210 02
じゃーん

YUWAのハーフリネンですよね? 生地も可愛いし デザインも素敵でしょ~っ!!
顔に似合わずいちご柄好きなので 嬉しい~ (お出かけ用ポーチもキャスのイチゴ柄なの)


0210 03
底が丸っこくて ポッケもあるよ♪


0210 04
中にもポッケ付きで ボタンもついてて便利~!!
よく見えないけど 縫製もすっごく綺麗なんです~
うっきーさん素晴らしい

暖かくなったら コットンのワンピとか着て このバッグ持ちたいな~


0210 05
「実はかーさんが開ける前に とーさんが「何これ~っ」て開けちゃったの・・・」


いちおう「開けてもいい?」って私に確認しつつも 手はすでに袋を開けていた

開けるときのドキドキ感を旦那に取られちゃいましたが
旦那も「すげ~~店で売ってるヤツみたいじゃーん!!」と大絶賛♪で
腕にかけたてみたりしてました(笑)

うっきーさん&あんずちゃん&ぼたんちゃん 素敵なバッグを本当にありがとうございました!!

大切にしまーす




|||||お悔やみ|||||


2月8日の朝。
お友達のぶひぶひ劇場のぶんたくんが虹の橋へ旅立ちました。
15歳8ヶ月18日、まめ子さんの腕の中での旅立ちだったそうです。

ブログ上でしか逢うことはできなかったけど
くりっくりのお目目で優しいお顔の可愛いぶんたくんの事が大好きでした。
シルバーパグちゃんの魅力をたくさん教えてくれました。

ぶんたくんありがとう。

ぶんたくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

まめ子さん、ご家族の皆さんお辛いでしょうが 体調崩されませんように。


| 日常 | 17:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378呑ママさんへv-378

私も当選しました~♪お互い素敵な物が当って
ラッキーでしたねi-278
呑ママさんはきんちゃくでしたよね☆
うっきーさんお裁縫とってもお上手ですよね~i-237
早くこのバッグが似合う季節にならないかな~i-178

ぶんたくん本当に優しいお顔の可愛いパグちゃんでしたよね。
私もお空を見つめて涙が止まりませんでしたi-241
きっと虹の橋で元気にまめ子さんのご家族や皆のこと
見守っていてくれてるでしょうね^^
すみれも呑くんもご長寿ぶんたくん目指しましょうね♪




| モモ | 2010/02/13 15:14 | URL | ≫ EDIT

モモさんも当選したんですよねv-290
私もきんちゃく当選しましたよ~。
とっても丁寧な縫製ですごいですよね!
フルに大活躍してもらってます♪♪
コットンワンピにこのバックかわいい~v-343
春が待ち遠しいですね☆

ぶんたくん私もブログでしかお会いできませんでしたが
15歳とは思えないあの童顔がお顔がたまらなく大好きでした。
シルバーパグの魅力をみんなに伝えてくれたぶんたくんの突然の死に
涙が止まりませんでした。
今は虹の橋の向こうで元気に走ってくれてるでしょうね・・・
ご冥福をお祈りいたします。

| 呑ママ | 2010/02/12 19:33 | URL |

v-378モモ(そらうみママ)さんへv-378

可愛いバッグですよね~^^
似合いそうですか?わーい!ありがとうございます☆
春になったら持ちたいでーす!

ぶんたくんとっても安らかなお顔ですよね。
突然だったので、ビックリで…涙、涙です。
ホント、ご家族に愛されて、ファンにも沢山愛されて
幸せな犬生だったのではないでしょうか^^
ホントに可愛いパグちゃんでした。

| モモ | 2010/02/12 16:13 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへv-378

こんにちは☆
素敵なバッグが当っちゃいました~♪
この生地のグリーンを買おうとした事があるので、
たぶんYUWAさんので合ってると思います^^
YUWAさんの生地可愛いですよね~!!

ぶんた君、ほんと可愛くて味のあるパグちゃんでしたよね。
いつもブログで見る度癒されてました^^
まめ子さんの腕の中で旅立てて幸せでしたね。
すみれもぶくちんもぶんたくん目指して長生きしたいですね^^

| モモ | 2010/02/12 11:18 | URL | ≫ EDIT

可愛いバックですね♪

モモさんに似合いそう(^V^)/
ワンピース着て持ったらgood!




ぶんた君、今回モモさんのブログから拝見させて頂きました
ホント眠っているみたいですね。
凄く悲しいけど家族に愛されて、とっても幸せな犬生でしたね。ご冥福をお祈り致します。

| モモ(そらうみママ) | 2010/02/11 17:40 | URL |

こんにちわ

おめでとうございます!

すっごい素敵なバック!
YUWAさんの生地なんですか?
お~~~~!!!!!!!!!!!
YUWAさんの生地は憧れです(笑)
春~初夏にかけ お出かけに似合いそうな色合いだし
ポッケも付いてて
ホント素敵!
よかったね♪

★★★★★★
ぶんた君 すごくいいお顔でしたよね
私も ブログでしか拝見したことなかったけど
愛くるしいおめめがとっても印象的で
シニアパグには見えないほど童顔の可愛いパグちゃんだったね・・・・

| kemine | 2010/02/11 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

