PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すーちゃん発見?

パグ座りすーちゃん

0216 01


0216 02

腰からくだけてますね~


0216 03

ハウスは自分のお部屋だと思っているので大人しくまったりしています


でもハウスから出たくなると まずお座りしてアピールします!

それでも無視してると ゴリラのようにケージを前足でガシャーンガシャーンと叩きはじめます

吠えたら出してもらえないとわかってるので ゴリラ化しちゃうのです

0216 04
でも イイ子だよ♪




先日「Z○RA」にお買いものに行ったのですが・・・


なんとそこで~


パグちゃんサマーセーター!!発見~~!!


0216 05
しかも すーちゃんに似てるんです! このパグちゃんっ!!!

0216 06

お耳が大きくて デコに黒ポチよ!!
目の上の皺とかも似てますよね~!?
こうゆう表情もよくするし~~♪

とーさんが「どんぐりですーちゃん盗撮されたんじゃない?」とか言ってました
(なぜに どんぐり?)


そして お店で「ぎゃーすーちゃんみたい!可愛い~~」とこの服を鏡で合わせていたら
通りすがりの若者カップルが思わず「ぷーっ!!」と噴出してました(笑)

まぁーこんなインパクトのある服パグ好きしか買わないわな~(笑)


すーちゃんに似ていたので思わずお持ち帰りしてしまったのでした♪


お知らせ
あさってから2月いっぱいまで とーさんの冬休みと出張に合わせて
しばらく東京に帰ります。

更新は3月までお休みします。
皆さんのブログへは実家で時間があったら訪問するかもしれないので
宜しくお願いしまーす!

皆さんお元気で~またね♪

| 日常 | 16:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378kemineさんへv-378

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません!!
ようやく帰ってまいりました~
東京の方は帰省当日は朝に雪が降っていたようですが
その後は春の陽気で暖かかったです!

なかなか似てますよね~!?
パグちゃんってだけで興奮してしまったんですが
これは特にすみれに似てたのでお買い上げしちゃいましたi-278

このパグ座りは妙に色っぽいですよねi-178
でも、同じパグ座りでもたまに激しくおっさんっぽい日も
あるんですよね~不思議ですi-229

| モモ | 2010/03/01 10:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 00:08 | |

おはようございます

今頃ご実家でゆっくりされてるかな?
東京は今日は雪とかってなってますがどうですか?
此方は朝から大雪です(汗)

似てる!
すっごい似てる!
パグがついてるものって つい手に取るし
見入るし 自分の子に似てるわ!って絶対思う♪

すみれちゃん なんとまぁ 悩ましいポーズ
オンナノコのパグ座り悩殺型はやはり色気がある
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

| kemine | 2010/02/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

v-378ももぷにママさんへv-378

表情もパグ座りもリアルで可愛いいですよねi-80
しかもすみれに似てますよね!?i-278うふふ
z○raに寄られる機会があったら見てみてください♪

最近ちょこちょこパグモチーフのお洋服が出てますよね!
Tシャツも買われたんですね~♪
パグちゃんグッズは可愛いからパグオーナーさん以外にも
結構売れるんですかね~?i-179

| モモ | 2010/02/18 00:49 | URL | ≫ EDIT

v-378モコトラ母さんへv-378

数日前mozoのお店に行ったらありましたよ~!
z○raは商品の回転が早いのでまだあるかわかんないですが
着てみたらなかなか可愛かったのでモコトラ母さんも
是非チェックしてみてくださーい♪

パグTって確かハ○ーズのですよね?
あれも可愛かったですよね!私は買わなかったですが…
最近パグちゃんがお洋服のデザインにも使われてて
嬉しいですねi-278

| モモ | 2010/02/18 00:40 | URL | ≫ EDIT

わあ、かわいい、本当にすーちゃんにそっくりですねv-10
こんな服見たら即購入してしまいそうです。表情までリアルでいいわあv-238

去年、ほかのお店でパグ柄Tシャツが売っていた時、即買いしてしまったので、もしZ○RAで見たら買ってしまいそうです♪

| ももぷにママ | 2010/02/17 15:58 | URL | ≫ EDIT

えーっ。
Z○RAは通ると必ずチェックするけど、パグTがあるのねぇ。
そう言えば、去年の夏から秋にかけてパグTが別のお店に出てたみたいで、パグ仲間さん達も色違いのお揃い着てたなぁ。
私も今度見つけたら買っちゃおっかな。

| モコトラ母 | 2010/02/16 20:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

