PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また当選♪&外れちゃったけど…

皆さま お久しぶりです!!

お休みついでにすっかりサボってしまいましたが ボチボチ復活しまーす。


さてさて、すっかりご紹介が遅れてしまいましたがっ

先日 駒子ちゃんのブログ「駒子のヒトコマ」
2周年のプレ企画にて ノラプンさんお手製の可愛いステッカーが
当選しちゃったのですよ~ わーい!!

私 今年当たり年かしらん!?

じゃーん

0311 01

めっちゃ可愛くないですか~~!!
こんな可愛いイラストが描けるなんて 素敵すぎます~

駒子ちゃんのカードもとってもラブリーです♪

駒子ちゃん、ノラプンさん素敵なプレゼントをありがとうございました!!


0311 02
「ありがとうございました♪」




そして・・・


先日の2月8日、15歳と8カ月で虹の橋を渡られた 「ぶひぶひ劇場」の ぶんたくん・・・

以前こちらでも、大イベントの「ぶんた祭り」が開催されていまして
そちらのプレ企画にも応募していた私・・・ 

残念ながら抽選には外れてしまったのですが
「ちょっとした物コマネチ」の一言で 
外れた人にもまめ子さんがプレゼントを送ってくださったのです!!


じゃ、じゃーん


0311 03

きゃー!こちらもめっちゃ可愛い
まめ子さんデザインのヘコ様ハンケチ~!!

消しハンはまめ子さんハンドメイドだそうですよ~~!!
写真には写ってないですが メッセ入りの可愛いぶんたくんカードも頂きました♪

ぶんたくんといえば ほっかむりから兜まで被りこなす
被り物マスターとして有名でしたよね!!

ということで、うちのすみれにも被せてみましたYO!


どん!!

0311 04
「・・・・」


0311 05
「・・・・ まめ子さーん、お母さんが被せたの~~でも、ありがとうございます♪」

お空のぶんたくーん!!
まだまだ師匠の足元にはおよびませんが 今後も精進していきますので見守っててね!


やらされてる感 バリバリの顔しちゃってますが

ぶんたくん、うずらまめ子さん素敵なプレゼントをありがとうございました!!


両方とも 可愛すぎてもったいなくて使えないので飾っておきます♪
大切にしますね!! ありがとうございました!!

| 日常 | 17:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378ノラプンさんへv-378

ご紹介遅くなりました~~!
駒ちゃんブログに報告しに行かねば!と思っていたのですが
先にコメント頂いちゃってスイマセンですi-229

いや~ステッカーホント可愛くてヤバいですよ~i-80
まめ子さんのヘコマッチョハンケチもとっても
可愛いんですよ~♪
ノラプンさんもまめ子さんも是非商品化して欲しいです☆
絶対買っちゃいますから~~!!

耳を隠すとおっさん度がかなりUPしますけど(笑)
パグはほっかむりが似合いますよね♪
被り物苦手なのに、「おやつあげるから頑張って~~!!」
って言われて必死に耐えてる顔なのです(笑)

| モモ | 2010/03/12 18:06 | URL | ≫ EDIT

v-378kemineさんへv-378

こんにちは!
そうなんです~~実は駒子ちゃんグッズGETしちゃった
んです~i-233
ノラプンさんのイラストもすっごく可愛いし、
まめ子さんの消しハンも上手だし・・・
こうゆうオリジナルが作れるって素敵ですよね☆

ごまちゃん!!すみれはごまちゃんみたいに
キュ~キュ~って甘え鳴きするので
よく「ごまちゃんみたい」って言われるんですよ!!
やっぱり被り物はパグですね♪
他の犬種だとここまでいい味はでないですもんね~(笑)

| モモ | 2010/03/12 17:54 | URL | ≫ EDIT

v-378チョロQさんへv-378

お久しぶりで~す!
白目が見えるせいでしょうか?人面犬みたい(笑)
ホント、パグはおっさん顔ですよね(笑)
耳隠すとちょっと頭の薄い小さいおっさんと暮らしてる
みたいですもんi-235
わお~虜になってくれてありがとうございます!
そんな事言われたら、すみれは男の人が大好きだし
きっとチョロQさんの虜なっちゃいますよ~i-179

| モモ | 2010/03/12 17:48 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへv-378

一番乗りありがとうございます♪
二人とも元気でしたよー!!
夜逃げって~(笑)今の所追われてないので大丈夫ですi-278

なんとも言えない顔でしょ~~!!
カメラの向こうで
「これ被って~~後でおやつあげるから~~!!」
って言われながら仕方なく協力してくれてるパグ・・・(笑)

はい~元々マメじゃないのですがi-202やる気出しますね(笑)

| モモ | 2010/03/12 17:43 | URL | ≫ EDIT

ブログで紹介してくださってありがとうございます。
自分の作ったものがすーちゃんと並んでると
なんだか嬉しくてニコニコしちゃいます>▽<

ヘコデザインハンカチ、他のブログさんのところでも
拝見したのですが、やっぱり可愛いですねーーー!
実用性バッチリで私も欲しくなっちゃいます!
でもたしかにこれは使うのもったいないですねっ!>v<
私のパグシールはいくらでも量産できる代物なので、
どんどん使ってください!笑

ほっかむりすーちゃん可愛いです。
ちょっと戸惑った表情にキューンとしました>▽<

| ノラプン | 2010/03/12 09:52 | URL |

おはようございます

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
パグ界のアイドル
「駒子」ちゃんグッズ当たりですかっ!
羨ましい(笑)

まめ子さんの消しはんの腕前ってすごいですよねっ!
器用だわぁ~~~

ほっかむりすみれちゃんが
「ごまちゃん」に見えちゃったよぉぉぉ
被り物すると全然お顔が違ってみえちゃいますね(汗)
でも 可愛い♪
やっぱ被り物はパグに限ります^^

| kemine | 2010/03/12 09:25 | URL | ≫ EDIT

顔が…

お久しぶりです!
すみれちゃん 耳がかくれると、顔が人みたい(^.^)
パグだからと言えばそれまでですが、
なんとも オッサン(失礼)
また すみれちゃんの虜になりましたv-221

| チョロQ | 2010/03/12 06:53 | URL |

ほい!!一番乗り~~~(^^)v

お久しぶりです。
もうす~ちゃんと夜逃げしちゃったかとおもいましたよ!

モモさん、す~ちゃん、元気でしたか??
MAMBOも寂しがっていたよ(へ??)

す~ちゃんの引いてしまった諦めの顔がなんともいえないよ(笑!!
マメな更新待ってますね~~。

| みんみん | 2010/03/12 05:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

