PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチへGO~!

0322.jpg

先々週かな? ランにでも行こうかと思っていたけど今にも雨が降りそうで・・・

予定を変更して ランチへGO~!!


運ばれてきた お隣さんのご飯に興味深々のすーちゃん・・・

0322 01
ガン見しすぎですから!!(笑)

0322 02
ずーーーっと見てるし~(笑)

実は最初 匂いを嗅ぎつけてお隣さんの席へ飛んで行っちゃったので
ベンチに乗せて捕獲しています

恥ずかしいから やめてよね~!


0322 03
案内されたのがローテーブルだったので すみれにマークされて
ご飯が食べにくいかな~と思ったのですが 
思いの外 足の下でイイ子にしててくれたので ゆっくり食べることができました♪

ちなみに二人ともお腹が空き過ぎててがっついたので 
ご飯の写真がありません(笑)

お店が混んでて写真も撮りづらくてね~ 

0322 04
お邪魔したのは ブリットボウルさんでした!
初めて行ったのですが ご飯もなかなか美味しくて 雰囲気のいいお店でした


我が家はあんまり外食をしないので 

休日ランチをするだけで 優雅な気分になりました


| お出かけ | 16:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378モモ(そらうみママ)さんへv-378

素敵なカフェでした~♪
2Fまであるので結構広くてくつろげました^^

普段からお店のご飯の写真を撮るのって少し抵抗がある
タイプなので混んでると特に撮りづらいですi-229

あら~モモさんも美味しい匂いには飛びついちゃいますかi-278
私も鼻はクンクンしてチラ見してますけどね~(笑)

| モモ | 2010/03/30 19:01 | URL | ≫ EDIT

明るい感じで素敵なカフェですね。

確かに混んでると写真って取りづらいですよね

私だって美味しそうな匂いには飛びついちゃいますよ
ねっ、すーちゃん(^V^)V

| モモ(そらうみママ) | 2010/03/27 23:00 | URL |

v-378kemineさんへv-378

素敵なお店でした~♪
そうですね、外食も頻繁だと飽きちゃいますもんね!
家は節約で行かないだけなんですけど(笑)

>365日お総菜夫婦
食にこだわりがない方なのかしら?
共働きで忙しくて作れないとかなのかな~?
本人達が良ければいいんでしょうけど、飽きないのかな~
とか体は大丈夫かな?って思っちゃいますよね(苦笑)

も~恥ずかしかったです~i-201
食いしん坊はどうしようもないですからね(苦笑)
私達のご飯中はいい子にしてくれて助かりました♪

| モモ | 2010/03/26 16:29 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへv-378

カフェ慣れしてないすみれですが、
他に来てたワンコも大人しい子ばかりだったので
反応せず、落ち着いてくれて、ゆっくりできました♪
MAMBOくんもそうなんですね!(笑)
やっぱパグだから仕方ないのかな~・・・
食いしん坊すぎて恥ずかしくなっちゃいますよねi-6
うちの場合はしつけの問題だろ!って感じですけど~i-282

| モモ | 2010/03/26 16:19 | URL | ≫ EDIT

v-378呑ママさんへv-378

ずっと行ってみたいな~と思いつつやっと行けました♪
駐車場とかもすごい広くてビックリ!
呑ママさんも行かれてましたよね!i-237

もぉ~ぶっ飛んでいきましたよi-282
お隣さんも店員さんも失笑ですi-229
すみれは呑くんみたいにカフェ慣れしてないから、
どうなることかと思いましたが、
しっかり散歩してから行ったのが良かったのかな?
途中からいい子で大人しくしてくれました^^

| モモ | 2010/03/26 16:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

すっごい素敵なお店って感じですね!
外食ってたま~にするから美味しいんですよぉぉぉぉ♪
私の知り合いの夫婦は 365日お総菜夫婦
飽きないのかなぁ・・・と余計な心配をしている私です(苦笑)

すみれちゃん
ガン見はしちゃったけど・・・
飛んで行っちゃったけど・・・
其の後は ちゃんと
お利口さんにしててエライエライ!

| kemine | 2010/03/25 09:50 | URL | ≫ EDIT

すみれちゃん、お利巧さんにしてたの偉いね~~!!
でも、MAMBOもお隣さんとかに色目使いますよ。
私たちに背を向けて、お隣さんにお座り・ガン見状態に
なるので、恥ずかしいです。。。

| みんみん | 2010/03/25 05:52 | URL |

ブリットボウルさん行ってきたんですね~。
私また行きたいと思いながら遠くてなかなかi-240
すみれちゃん最初はお隣さんにぶっ飛んじゃったのね(笑)
その後は足の下でいい子にしててくれたなら
ゆっくり食事できましたね^^
この席我が家が案内されたとこと同じな気がします~

| 呑ママ | 2010/03/24 19:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

