PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 春 東海パグオフ会♪ Ⅰ

4/11日(日)新城市のアン・クロダさんで開催された

2010年 春の東海パグオフ会に参加してきました☆

toukai pug off


2日前に慌てて作った名札をつけて すーちゃんも参加したよ~!


sumire なふだsumire なふだ2




お天気が心配されていたオフ会ですが

参加された皆さんの日頃の行い良かったのか?
パグパワーか?
素晴らしい快晴!!


さてさて 楽しみにしていたオフ会がはじまりましたよ!!

開会式でーす





晴れたのは嬉しいけど 逆に暑い~~!!
人間にもパグズにも暑いくらいの陽気・・・

いつも人気のブルちゃんも あっちっち~

ブルちゃん
「暑くてベロがでちゃいますの~」

私パグを飼うまで パグってブルみたいにあんまり動かない犬だと思ってたんですけど
全然違った(笑) 

こっそりクンクン
お尻が可愛すぎる~♪

すーちゃんの特技 「忍法こっそり嗅ぎ」
自分の気配を消しつつ バレないように こっそり嗅ぐのがすごく上手
たいてい バレてないのがすごい(笑)


タープなんて持ってない我が家は
雨対策に持ってきた フツーの雨傘で無理矢理日よけしてます(笑)

とーさんは翌日会社で
「○○さん! ど、どこに行ったんですか!?」
と聞かれるくらい 顔が真っ赤に日焼けしてました・・・

今日は鼻の頭の皮むけてたし(笑)

あっちっち
「かーさん あち~よ~」

そりゃそーだ!  だってそれ雨傘だもの・・・
紫外線もスケスケですわよ!

 
念のために持ってきた保冷剤が大活躍でした!



ちょうど到着が一緒だった駒子ちゃん家の皆さんとお隣の席に♪

駒ちゃんも暑くて そっこー日陰へ・・・

あついです こまちゃん
「ママ、暑いです・・・」

うんうん、暑いよね~ 黒パグちゃんは特に日光を吸収しちゃうもんね

駒ちゃん暑いけど 頑張って~!!



ではでは お友達紹介を♪


駒子ちゃん
みんなのアイドル駒子ちゃん♪ 
テーブルをご一緒させていただいたのですが 
おっとりしてて たまに歯が出てて(笑)アイドルだけあってやっぱり可愛いわ~♪

優しいパパとママに何度も体をお水で濡らしてもらってました

駒子ちゃん家の皆さん、お話できて楽しかったです~!ありがとうございました☆


姫たん
殿たん
パグちゃんらしいムチっとしたボディーが可愛い姫たん♪
タフタフがキュートな殿たん♪
去年はお兄ちゃんとお姉ちゃんに名刺交換していただいたのですが
ご挨拶ができなかったので お逢いできて嬉しかったです!


タイニーさん
ラニくん
お久しぶりです!東京組のタイニーさん♪と弟のラニくん♪
お友達のビビくんもご一緒でしたが写真がうまく撮れてませんでした
この日もオシャレさんで可愛いかった!


たつたくん
こちらは はじめまして!!の 和柄のお洋服が似合っててカッチョイイ~たつたくん♪


ブレンダちゃん
以前にどんぐりでお逢いしたことがある オサレなブーちゃんことブレンダちゃん♪
ママさんの綺麗オーラがすごい


呑くん
パグ界のウエンツこといつも元気なハイパー呑くん♪
おやつのあるところに呑さんあり~(笑)
呑くんの行動って見てると面白いの~



すーちゃんは暑くて ベロがおかしなことになってます・・・

べろんちょ

オフ会に来るたびに 地蔵化するのが早くなってきているすみれ
人間のランチタイムは 食いしん坊パワーを発揮して元気でしたが
それも終われば 閉店ガラガラ~

すーちゃん閉店
「パグばっかりなんですけど~ もう、すみれお家に帰りたい~」

帰りたい・・・って まだご飯しか食べてないよ!!(笑)

むしろ 今日はすーちゃんが主役なんですけど~!? お相撲大会も出るんだよ!?

今からそんなんで大丈夫か~!?


と ここで力尽きたのでいったん終了します

長くなりましたが 読んでくださった方ありがとうございます!


パート2へ続きまーす!

| オフ会 | 22:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378タイニーママさんへv-378

お疲れ様でした!!
こちらこそお逢いできてうれしかったです!
タイラニちゃん家もアクティブですよねi-278
東京行かなくても愛知で逢えちゃいますもんね♪

お気遣いありがとうございます!
うちはタープがなかったので、暑さで溶けそうでしたi-229
でもパグパラダイスのおかげか気合いが入っていたので
元気に過ごせたので大丈夫ですi-278

あぁ~真夏しんどそうですね~i-201
産まれてしまえばそのあとは真冬よりはラクそうですが・・・
あと数カ月頑張ります!

| モモ | 2010/04/15 14:47 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへv-378

こんにちは☆
パグちゃん達みんなガハガハでしょう~!?
パグズの体調が心配で特に午前中は皆さん
落ち着かなかったと思いますi-201

「忍法こっそり嗅ぎ」すみれらしいでしょ~(笑)
特に自分より大きい子にはこの忍法をフル活用ですよi-278
あはは!確かにMAMBOくんは嗅がれてても気づかなそう~(笑)
すみれは嗅がれてるのに気づいてるけど、気づいてないフリするタイプですからね(笑)
お相撲大会はパート3の記事になります~
編集頑張んなくちゃー!

| モモ | 2010/04/15 14:40 | URL | ≫ EDIT

v-378tomoさんへv-378

お疲れ様でした!
ブーちゃん大きくなってましたね~!
勝手に載せちゃいましたが大丈夫でしたか?
ハイ!もちろんtomoさんの事でございますi-80
芸能人のような美人さんオーラが出ておりましたよi-189
なんかドキドキしちゃってあまりお話できませんでしたi-278オヤジ目線でスミマセン(笑)

わーわー!私の事までそんな風に言わせてしまって
申し訳ないです~i-201
たぶん旦那さんはちんちくりんな夫婦だったので
覚えててくださっただけでしょう(笑)

お気遣いありがとうございます!
またどこかでお逢いできたらお話してくださいね~i-189
宜しくお願いします!

| モモ | 2010/04/15 14:22 | URL | ≫ EDIT

v-378姫・殿ママンさんへv-378

お疲れ様でしたー!!
ご夫婦でコメントありがとうございます!!
暑かったですよね~まさかあんなに晴れるとは・・・
特に黒パグちゃんには厳しい暑さでしたね~
ホントグリルで焼かれてるような感じだったでしょうねi-181

私も姫・殿ちゃん家にようやくお逢いできてうれしかったです~!
娘さんと息子さんが駒子ちゃんをすごい可愛がってる
のが印象的でしたi-80
続きもボチボチ頑張ります~!
またお逢いできるのを楽しみにしています!

| モモ | 2010/04/15 14:10 | URL | ≫ EDIT

v-378姫・殿パパさんへv-378

お疲れ様でしたー!!
ようやくお逢いできてホント嬉しかったです~i-237
生の殿たんと姫たんにも逢えたし♪
暑さでガハガハしちゃって可哀想そうでしたが
日陰でぺったんこになってる姿にキューンでしたー!!

すみれお嬢様みたいでしたか!?
普段はヤンチャっ子なんですが、
ランやオフ会では大人しくなっちゃうんですよ~!
姫たんはすみれとはまた違った魅力に溢れていましたよ~♪
ありがとうございます!体大事にしますね!
またお逢いできることを楽しみにしております☆

| モモ | 2010/04/15 14:03 | URL | ≫ EDIT

v-378呑ママさんへv-378

お疲れさまでした~!!楽しかったですねーi-184
呑ママさん髪型がボブだから、
首も焼けちゃったんですね~i-201

呑ママさんもパグはブルちゃんみたいだと思ってたんですねi-278
ホント機敏だし、特にスレンダーな体型の子はビックリすほど元気ですよねー!!

いや~皆オヤツは好きなんですよ♪でもウエンツ呑ちゃんは
ハイパーな分他のより目立つんですよねi-278イイことです♪
あら、すみれお嬢様みたいでした?雨傘ですけど(爆)
ホントは野生児なんですけど、あの子外面がいいんです~i-282

| モモ | 2010/04/15 13:44 | URL | ≫ EDIT

v-378ココナツパパさんへv-378

お疲れ様でした~!!
いやーホント夏日で暑かったですねi-181

すみれは行きの車の中では大人しかったので
体力はバリバリあったと思うんですが、暑さでバテテましたね~

そういえばココちゃんだけガハガハしてた
イメージないんですけど、割と暑さに強いのかな?
たまたま見た時がガハガハしてなかっただけかも~?

はい、温かいお言葉ありがとうございます~!
続きもお暇な時にでも覗きに来て下さいな^^

| モモ | 2010/04/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

東海お疲れ様でした。
今回もお会い出来て嬉しかったです
ありがとうございます。
・・・暑さで体調大丈夫でしたか~?
これから沢山の楽しみがいっぱいですねーーー♪
真夏しんどいですが乗り越えて頑張って
下さい。

| タイニーママ | 2010/04/15 08:44 | URL |

わ~~、みんな舌がデロデロで、ガハハ状態ですね。
暑さが伝わってきます。
パグズたち暑い中頑張ったんだね♪

でもすーちゃんの「忍法こっそり嗅ぎ」笑えた~~~。
もう写真がばっちり瞬間捉えてますよ。
モモさんも「こっそり撮り」ですね(^^)v

MAMBOは逆で嗅がれてるの気づかないオボケです。

お相撲大会楽しみにしてますね♪

| みんみん | 2010/04/15 05:46 | URL |

わーi-194ブーちゃん載せていただいてるe-2
ありがとうございますe-51
綺麗オーラって…わたしのことでいいのでしょうか。
ぽかーんですi-229 恐れ入ります。

というか、モモさんには1度しかお会いしたことなかったのに
キレイなお方なのでよく覚えてましたよ~i-189
(たぶん夫もそれで?)
またどこかでお会いできたらもうちょっとお話したいデスi-176

お腹が大きくなられてる??とこっそり気になってましたi-179
寒暖激しいですがおからだ大事にされてくださいね。

| tomo | 2010/04/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした。
姫・殿を可愛く撮っていただき、ありがとうございます。
いや~ホント暑かったですね・・・
人間がこんなに日焼けとかしてたぐらいなので、
黒パグは、グリルの上で焼かれてる状態だったのでは・・

前回は子供達だけでの名刺交換だったので、
今回直接お会い出来て、本当に嬉しかったです。
パート2楽しみで~す!!

| 姫・殿ママン | 2010/04/14 21:48 | URL |

暑かった!!

日曜日はお疲れ様でした~
半年間お会い出来るのを待っていた感じでしたww
すーちゃんはやっぱり、お嬢様みたいで可愛いかった(⌒‐⌒)姫とは大違いですね!!
本当に会えて良かったです!!また次の機会を楽しみにしてます。
モモさんもお体を大切にして下さいませ
でわ!

| 姫・殿パパ | 2010/04/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさまでした~。
予想以上に暑くて、暑くてビックリでした。
私の首も大変なことにv-12
でも楽しかったですね♪♪
私も呑を飼う前までパグはブルみたいにあんまり動かないと思ってましたよ~
パグは機敏であると呑が教えてくれました(笑)
パグ界のウエンツを紹介してくれてありがとうございます。
呑はなぜにそこまでおやつに夢中なのでしょう・・・
すみれちゃん日傘じゃないけど(爆)傘で日よけしていてお嬢様みたいでしたよv-290
続きも楽しみにしてま~す☆

| 呑ママ | 2010/04/14 18:54 | URL |

日曜日はお疲れ様でした~!
本当に、真夏かっ!てツッコミたくなるほどの
晴天でしたもんねー。

すみれちゃんも暑くてガハガハしてたけど
パパさんの膝の上でマッタリしてましたねー。

ではでは、パート2楽しみに待ってますね~。
あと、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね♪

| ココナツパパ | 2010/04/14 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

