PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 春 東海パグオフ会♪ Ⅲ

さて~パート3の始まりです!

今回で完結ですので お時間のある方お付き合いくださいませね!

でも、長いのでサラッとどうぞー!


すーちゃんガン見
「何 食べてるのよ~?」

食べ物の時だけ急にスイッチオン!する 食いしん坊なお嬢。


お友達に挨拶したり おパグのお尻を追いかけていたら

10歳以上のパグちゃんのご長寿表彰式がはじまりましたよ~!

おめでとうございます!

写真は仔犬パパさん家の研くん♪ おめでとうございます~~~!!!!
すみれも表彰式に参加できるように 元気に長生きしようね♪


色々と思考を凝らした楽しいイベントがあるのも オフ会の魅力ですよね~☆


おたまレースは パグちゃんのリードとボールを乗せたおたまを持って
落っことさないように誰が一番早くGOALに辿りつけるかというゲーム!

途中にオイモトラップがありますよ~~

おたまレース

主役のパグちゃん達よりも パパさんやママさんの方が大盛りあがりで
キャーキャーいいながら楽しんでましたー(笑)



休憩中・・・

まだかしら?
あぁ~ すーちゃんお家に帰りたいのか?
もう天を見上げてますよ~(笑)

もう帰りたい
ぐったりしちゃってるし(笑)

名札の「スミレ」の「ミ」の一番下の棒が取れて 「スニレ」になってるし

「スニレ」ちゃんじゃ~ パワーダウンもしますわなー


おーい!!すーちゃん!
グッタリしてるけど、次はすみれも参加の綱引きゲームですよ~!!


ハーネスに綱をつけて 対戦相手と引っ張り合います~


オヤツやおもちゃを使って呼んでもOKです!


お相撲大会

おーっと! お口ぷっくりパワーでココちゃん頑張ってます!
初戦は突破! 2回戦で負けちゃったけど とっても頑張ったね♪


すーちゃんの綱引きの様子は動画でどうぞー


よっしーさん家のすいかちゃん♪と対戦だよ~


すーちゃん ファイト~~っ!!


[高画質で再生]

すみれ綱引き


ぶははは~!!瞬殺!


GO!の瞬間に決着がついちゃったー(笑)



何が起こったのかわからないうちに終わってたね(笑)

もっとオイモやササミなんかの大好きなおやつにして しっかり作戦を練れば良かったかな~!?

すいかちゃんも頑張ったね~♪

お疲れさまでした!!


あへあへ~
「あへ~~」

その後、さわぶーさんととーさんにワシャワシャしてもらって
アン・クロダの中心でアヘを叫んだり~(笑)


微妙な距離感
お互いそんなにワンコが得意じゃないすーちゃんと駒子ちゃんは
常に微妙な距離感を保ってましたよ(笑)
二人とも大人しくて おりこうさんだったね

駒ちゃん立つ!
駒ちゃん立つ!! やるときゃやる駒ちゃん!
 

呑くんお座り
呑ちゃんは私達のテーブルにも何度も来てくれました
ちゃんとおやつください!ってお座りして待ってるから可愛いんだよ~



そして最後は お楽しみのワクワク抽選会・・・
よりどりみどりの可愛いパグちゃんグッズを選んで抽選です!

夫婦揃ってくじ運のない我が家!

今回も何も当らず残念~~!! 撃沈で写真ナシ(笑)


でもでも、皆さんから 素敵なお名刺やおやつを沢山いただいちゃいました

お名刺とおやつ
うちは何も用意してなくてゴメンナサイ~
次は何か用意していきます!


おつかれ

ちーん
「やっと 終わった・・・」

すーちゃんありがとう!暑い中よく頑張ったね!

今回もパグパグまみれでとっても幸せで楽しい1日を過ごせました♪
パグがわらわらしてるだけで こんなに幸せな気分になれるって素敵

とーさんがいつも私に
「すみれを溺愛しすぎ!」とか「異常な愛情」とか言うんですけど
オフ会に来ると 私が普通に見えるんだってー(笑)うしし~

パグ万歳!! どの子も個性があって皆可愛いぞ~!!


toukai2-s.jpg

スタッフのみなさま本当にお疲れ様でした!
お忙しい中、素敵なオフ会をいつもありがとうございます!

参加されたみなさまもパグちゃんも他のワンコも暑い中お疲れ様でした!


今回はオフ会なのに すみれの名刺が残り数枚という危機的状況・・・

新しいデザインの名刺を作ったのですが
前日の夜、プリンターのインク切れで印刷ができなかったの~~
準備は早めにしないといけませんね~

名刺はないわ 暑いわで あまり動き回れず、自らご挨拶しに行ったりが全然できなくて残念~

今後しばらくオフ会には参加できませんが またお逢いできる機会がありましたら
是非仲良くしてくださいねー!!


無駄に長いとっちらかったレポですが 終了です。

読んでくださった皆様 ありがとうございました!!

はぁー今週中に終わって良かったー(笑)

(予約投稿のため コメントのお返事がより先に更新されるかもしれません)




| オフ会 | 13:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378kemineさんへv-378

読んでくださってありがとうございます!
kemineさんもブルちゃんみたいだと思ってましたか!
思いっきり勘違いでしたよね(笑)パグはよく動く!(笑)
ホントどの子もご家族に愛されていて
とっても可愛いかったです♪

久々の動画に苦戦しましたが
すみれの頑張り?を見ていただけて良かったです~i-179
たぶん一瞬すぎて何が起こったのか
さっぱりわかんなかったと思います(笑)

旦那はまだ4月だってのに、面白いくらいに顔だけ
黒いです(笑)
赤子もパグ好きな子になるかしらー?i-278

| モモ | 2010/04/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

v-378チョロQさんへv-378

「スニレ」って・・・ですよねー(笑)
ボンドでつけただけだったので、しっかり縫っておけば
良かった~と手抜きした自分を反省ですi-229

パグちゃん達はみんな日陰でガハガハ大会で
可哀想になるくらいでしたi-238
すみれは相変わらずのマイペースガールで・・・
疲れると勝手に席に戻って休んでました(笑)
パグなのにパグが苦手ってどうしようもないですね(笑)

| モモ | 2010/04/19 15:10 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへv-378

長いレポ読んでくださってありがとうございます!
そうなんですよ~パグがいっぱいいるだけで
ウハウハしちゃってヤバいのですi-237
綱引きはすみれが飛びつくようなオヤツじゃないとダメだったかもですi-229
バナナくらい持って行った方が良かったかな~?

すみれは翌日にはフル回復してました(笑)
暑いだけであんまり動かなかったからかな?
私も大丈夫です!ありがとうございまーす^^

| モモ | 2010/04/19 15:05 | URL | ≫ EDIT

v-378呑ママさんへv-378

レポなんとか終わって肩の荷が下りた感じです~(笑)
綱引き、いい負けっぷりでしょ~(笑)
私も一瞬すぎてポカーンでしたi-183
負けても何でも皆頑張ったし、可愛いからOKですよねi-278
すみれは頑張る前に終了したましたけど(爆)

呑くん可愛かった~♪
ホント動きが愛くるしいですよね!
そうですね~
次は無事にベビ連れで参加できるといいのですが…
とりあえず無事に産めるように頑張りますi-179

| モモ | 2010/04/19 14:59 | URL | ≫ EDIT

v-378ノラプンさんへv-378

駒ちゃんの動画も載せちゃおうかと思いましたが
モザイクが必要な感じだったので断念しました~i-201
すーちゃんの負けっぷりも見事でしょ☆
これくらいあっさり負けると気持ちいいですよね(笑)

ホント午前中の暑さにh焦りましたが
パグズも何とか乗り越えてくれて良かったですね^^
私もご一緒できてホント楽しかったです~♪
ありがとうござました!!

| モモ | 2010/04/19 14:52 | URL | ≫ EDIT

v-378ココナツパパさんへv-378

すみれの綱引きは動画しか撮ってなくて
ココちゃんの写真使ってしまいました~i-179
お口ムングゥーでココちゃんも頑張りましたね♪

東海はアットホームでいいですよね!
パグミほどの規模の大きさでもないから、
ゲームも見れるし、ゆっくりできるしi-179

ココナツ家長旅お疲れ様でした^^
疲れはだいぶ取れましたか~?

| モモ | 2010/04/19 14:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/18 21:31 | |

こんにちわっ

読破いたしました(笑)
私もね!パグはブルみたいにおっとり。。。。
と 勘違いしていたヒトリです(苦笑)
この顔であの身体でなんでこんなにハイパー!みたいな?
あ・・顔は関係ないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どのおうちのパグちゃんも
ご家族の愛に包まれたいいお顔してますね♪
思わず微笑んでしまいましたよっ

お相撲に参加したすみれちゃん!
なに?なに?私 今 何が起こった?
みたいな感じでしたねぇ
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結果はどうあれ 私は動いてるすみれちゃんが見れて
大満足です♪

だんな様 その後 日焼けはどうですか?(苦笑)
ももさんのお腹の中の赤ちゃんも
この日 パグパワーをたくさんもらったのかな♪

| kemine | 2010/04/18 08:35 | URL | ≫ EDIT

大爆笑

「スレ」ちゃんって笑えるんですけど(^.^)
手に顎のっけてスイッチ切っちゃって、お疲れモードもカワイイです!
ちょっと気候がいいとパグ達には、しんどくなりますね。
パグまみれなのにマイペースすみれちゃん!
面白すぎです^_^

| チョロQ | 2010/04/17 21:04 | URL |

全部読破しましたよ~!!
楽しい楽しいですね~~~♪
もうどの子もみんな可愛いし、その場にいるだけでハイに
なりますよね。
それにしてもすーちゃん、残念だったね。。。
何がなんだか解らないうちにおわちゃった。。。って感じ?
やっぱり立会いが肝心かしらん??

でも暑い中お疲れ様でした。
モモさんもすーちゃんも疲れは残っていない?
お体お大事にね☆

| みんみん | 2010/04/17 04:38 | URL |

レポお疲れさまで~す。
楽しさが蘇ってきて読んでてニンマリですv-290
すみれちゃんの綱引き動画めちゃかわいいっv-343
呑は秒殺(爆)すみれちゃんは瞬殺~(爆)(爆)
勝っても負けてもかわいいからいいのです♪
呑が1日本当にお世話になりありがとうございました。
しばらくオフ会ではお会いできないけど・・・
次回お会いする時は元気なべビちゃんも一緒ですよね~。
その日を楽しみにしてますi-176

| 呑ママ | 2010/04/16 19:01 | URL |

おつかれさまです!

すーちゃんの綱引きの動画可愛いです>▽<
駒子のだけ見せてもらって、すーちゃんの見忘れてたので、うれしい♪
負けっぷりはすーちゃんも駒子も同じくらい立派ですね♪笑

暑くて午前中はどうなることかと思いましたが、
終わりよければすべてよし♪
ご一緒できて本当にうれしかったです♪

| ノラプン | 2010/04/16 17:50 | URL |

すみれちゃん、綱引き頑張ったねー。
それと、ココのあのお口を撮ってもらってありがとうございまーす。
本当に、東海はパグミのようで面白いですよねー。

本当に楽しい1日でしたねー。

| ココナツパパ | 2010/04/16 15:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

