PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見 その2

お花見日記 の続きです

写真多めです~

この日は 名古屋の都市部にある 鶴舞(つるま)公園に行きました

0410 01

この日はピーカン♪ お花見日和なのですごい人~!!



0410 02

洋と和の庭園があったりで 東京で言う 日比谷公園みたいな感じかな~?

0410  03

花より団子なすーちゃん。 桜にまったく興味なし(笑)

おとーさんが嬉しそうに 「ハワイっぽいから ここで撮ろう!!」 だって・・・

0410 04
「おとーさん ここ名古屋でしゅよ~?」

ハワイぽいっちゃぽいけどさぁー すーちゃんも呆れてます。
仕方なく付き合う二人・・・
 
0410 06

お花見客がいっぱいで ワンコのお散歩にはちと厳しかったので
一周だけして 昨日行った公園に お花見ハシゴです。

さぁ お散歩ですよ~

0411 01
イキイキすみれ  さすがデジイチ連写は早い!

0411 02
ガハガハのお顔も可愛いから撮りたいのですが・・・・

0411 03
やっぱり女の子 可愛い顔で撮って欲しいのか 無理矢理口を閉じるんです(笑)

0411 04
凛々しい横顔!

0411 05
決めポーズ! だいぶ首のファーも減ってきたね~


0411 06
きゃは~

0411 07

今週でもう全部散っちゃうかな? 

ここ数日、日中の部屋の温度が すでに30度ですよ~!!
お散歩も早朝にしないとダメですね・・・すーちゃんもグッタリ伸びきってます・・・

| お出かけ | 12:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378グミママさんへ

こんにちは!
つるま公園、すごい人ですよね!
桜の本数はそんなに多くないけど、駅近なのもあるのかな?
人が集まりますよね~!

すみれはお外が大好きなんです♪
カワイイですか?嬉しいです^^グミちゃんもいつも
とっても可愛いですよ☆

グミちゃんもクーラー生活ですか!
すみれもへそ天で寝始めたのでクーラー入れました!
日中のお散歩はもう厳しいですね(><)
グミちゃんと遊ぶタイミング逃しちゃいましたね…
このままいくと秋まで無理かな~?

| モモ | 2009/04/16 11:42 | URL | ≫ EDIT

綺麗な桜ですねi-179つるま公園は毎年スゴイ人でいつも時期はずれに行っちゃってます。

すみれちゃん楽しそうにしてますねi-184
相変わらずカワイイ顔してますわi-189

名古屋の夏は暑いからこれからパグちゃん達にとって
辛い季節になってきますね。。。

グミちゃんは1日中クーラー生活に突入ですi-280

| グミママ | 2009/04/14 17:38 | URL |

v-378kemineさんへ

こんばんわ!
かばえぇですか?ありがとうございます!
この顔可愛いですよね♪
可愛く撮って欲しくて頑張って口閉じてるんですよ~(笑)
いつもやんちゃで女の子である事を忘れがちですが、
こうゆう所は女の子っぽいすみれです^^
デジイチ綺麗ですよね♪うちのモデルさんも可愛いので
(親バカ~笑)撮ってて楽しいです~!

| モモ | 2009/04/14 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー

うぅ。。。。うぅ。。。。
すみれちゃん かばぇえぇぇぇぇぇ!
めっちゃ可愛い!
無理矢理口を閉じた写真?
もぉ 其の口が・・・口が・・・・・
あぁ・・私興奮しまくりですわよおぉぉ
花より団子で何とも無関心なところも
さすがパグ!ナイスな表情
やっぱデジイチは綺麗だねぇ~~~
花や草木の色もすごくいいねぇ
ますます欲しくなったぁー♪

| kemine | 2009/04/14 13:47 | URL | ≫ EDIT

v-378marippeさんへ

おはようございます!
この日は晴れてたので前回よりは綺麗に撮れたかな!?
まぁ!イケメンアッシュ君のガールフレンドだなんて♪
親としては喜んで!ですが、ブヒブヒすみれが
果たしてアッシュ君に気に入ってもらえるかしら~!?

マニュアル…marippeさんもそうゆう認識でしたか?
じゃ、そうゆう事で使っちゃおうと思います~(笑)

mariさん地方は今から桜なんですもんね^^
mariさんの近所でも咲き始めるのが待ち遠しいですね☆
もうこちらは春を通り越して初夏の陽気です~~!

| モモ | 2009/04/14 13:25 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへ

そうなんですよ~もう初夏の気温・・・
外はまだ25度前後だと思うのですが、マンションの
最上階のせいか部屋に熱がこもって暑いんです~(><)
今日の雨から一旦気温も落ち着くようでホッとしてます。

オランダも暖かくなってきましたね♪
MAMBOくんも20度越えるとダメなんですね…
すみれも最近散歩中ハァハァ言いっぱなしですよ!

必死で口を閉じてる顔可愛いですよね^^
いつもカメラを向けると一瞬ムギュって口閉じて
顔作ろうとするんですよ(笑)暑くてすぐまたガハガハ顔に戻っちゃったんですけどね~(笑)

| モモ | 2009/04/14 13:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~!
どのお写真もいい写りですね~★すみれちゃん、かわいいので
アッシュのガールフレンドに是非!と勝手に思ってます♪

この前のお話ですが、どれか1コでもマニュアルで設定したら
マニュアルって言うものだと思ってましたよe-291
なのでモモさん、堂々と言っちゃいましょうe-440

名古屋はもうそんなに暑いのですね~。
こちらも最近は暖かくて桜が開花したとかe-235
そろそろお花見ができそうです♪

| marippe | 2009/04/14 09:55 | URL | ≫ EDIT

あや~~、もうそんなに暑いんですか??
またパグ受難の季節ですねえ。。。

こちらも暖かくなってきて、、おとといは23度くらいでした。
20度越えるとMAMBOもきついみたい。。ゼィゼィ顔で水がぶ飲みしてます。

す~ちゃん、ガハハ顔撮られるの恥ずかしくって必死で口閉じてる顔がまた可愛いです♪

| みんみん | 2009/04/14 04:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

