PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 春 東海パグオフ会♪ Ⅱ

パート1に続き パート2です!


今回はお友達紹介の続きをいきますよ~


ナツちゃん ココちゃん
ジュースちゃん
こちらもお久しぶり~のカワイコちゃん達!東京組のナツちゃん、ココちゃん、ジュースちゃん♪
長旅と暑さでお疲れかな~?

すんごいアクティブなココナツジュースちゃん家ですが
年間の走行距離はどれくらいなんでしょ~!?


特攻服
なべっちさんが 私が妊婦だということに気づいて
金太郎軍団ちゃん♪に「安産祈願」の特攻服を着せて連れてきてくれたんですっ!

この子は誰かな~? お顔が写ってなくてゴメンナサイ
この写真お守りにしようっと お気づかいありがとうございました!!!


モカちゃん
ラブラブ中~
元気に走り回りながら何度も笑顔を振りまいてくれたモカちゃん♪
昼間っからイチャイチャしまくりな ラブラブなアキちゃん♪こたろうくん♪

ドドスコスコスコ~ ラブ注入!(楽 し○ご)
若いっていいやね~ ヒューヒューだよ~(古い)

モカ、アキちゃんのママさんのしぃーさんも妊婦さんだそうで・・・
お互い元気な赤ちゃん産めるといいですね☆


コタくん
こたろうくん♪
の正面ショット~お顔が可愛いわ!
こたママさんとは去年の秋のオフ会の際、メールで「お逢いしたいですね~」
なんて言いながらも結局逢えず、ようやくお逢いできました♪



ピーコちゃん
秋以来の再会です♪
小さくて可愛くて肩乗りで有名なピーコちゃん♪
ブースケくん♪のお写真なくてごめんなさい!


麦くん
玄米くん
名古屋のイケメン兄弟、麦くん♪と玄米くん♪
この日は暑かったからずっとテーブルの下の日陰で頑張ってたね!
お洋服にボーイワッペンがついてたよ~(笑)


名刺交換していただいたのに お写真撮れなかったパグちゃんもいました
ごめんなさい~!! 次は頑張ります! 

今回で終わりにするつもりでしたが お友達紹介で力尽きたのでもう1回続きます!

パート3で終了予定ですので もうちょっとお付き合いくださいませ~



| オフ会 | 14:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378そあらさんへv-378

日曜日はお疲れ様でした!
はじめまして!でしたねi-179
名刺交換ありがとうございました♪

まぁ!こんなマイナーblogを登録してくださってたなんて
ありがとうございますi-179
私もそらくんとそあらさんのお名前は
こたママさんのブログやコメント欄なんかで
拝見していてお名前は存じておりました!

今回そらくんのお写真撮れなくてごめんなさいi-241
また緑地などでお逢いできたら撮らせてくださいね♪
私もそあらさんのブログ遊びに行きますね~!
今後も宜しくお願い致します^^

| モモ | 2010/04/16 16:31 | URL | ≫ EDIT

v-378さわぶーさんへv-378

日曜日はお疲れ様でした!
久々の再会もあり、はじめましての出逢いもありで楽しかったですね♪
すみれの事をたくさんナデナデしてくださって
ありがとうございました~i-179

そうなんですよ~実は妊婦なんです。
温かいお言葉ありがとうございます!
ホント寒暖の差が激しいので気をつけないとですね~
さわぶーさんも体調に気をつけてくださいね!!

| モモ | 2010/04/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

v-378こたママさんへv-378

日曜日はお疲れ様でした~!!
こたママさんにやっとお逢いできて嬉しかったです♪
うちの旦那はこたパパさんのこと、前もあの人いたな~
って覚えたみたいですi-278
パパさん目立ちますもんねi-179
こた君は私のタイプのお顔なんですけど、やっぱり
可愛かったわ~~i-178

最近週末忙しくてどんぐりはサボり気味ですが
また遊びに行くので逢えたら是非あそんでくださーい☆
こたママさんも続き頑張ってくださいね!
また覗きにいきまーす♪

| モモ | 2010/04/16 16:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

名刺交換ありがとうございました(-人-)
はじめましてでしたね♪

携帯のブックマークを見てたら、S+登録してあった私。
パグブログの登録が多過ぎて、拝見が間に合わず~!ごめんなさい。

私も庄内緑地にはよく行くので、お会い出来る日を楽しみにしています。

そらタンは、女の子のお友達が少ないし、モテないので、是非よろしくです(´∀`)

また遊びにきますね!

| そあら | 2010/04/16 09:39 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。
みなさんにお会い出来て嬉しかったです。
モモさん、オメデタだったんですね☆
全然気づかなくて。
遅くなりましたが、おめでとうございます!!!
すみれちゃん、どんなお姉ちゃんになるのか楽しみですね。

ここ最近気温差があるので、
体調を崩さない様にして下さい♪

| さわぶー | 2010/04/15 23:08 | URL |

オフ会お疲れ様でした~そしてこたろうの写真載せてくれてありがとうございます(^^)v
念願のすみれちゃん、そしてモモさん旦那様にもお会いできて本当に嬉しかった~♪♪♪
お腹も触っちゃった~ウフっe-266
元気な赤ちゃんを産んでくださいねっ楽しみです~
また、緑地で会えるといいな~わたしもブログ続きを書いてますのでまた、お暇な時に覗きにきてくださ~い^^
すみれちゃんも登場しま~す☆

| こたママ | 2010/04/15 22:46 | URL |

v-378リトルさんへv-378

こんばんはー☆
パグオフとっても楽しかったです♪
すみれが楽しんでたかどうかは微妙な所ですが(苦笑)
可愛い黒パグさんもいっぱいでしたよi-278

そうなんです~
すみれが夏にお姉ちゃんになる予定ですi-179
ありがとうございます!今の所風邪も引かずに元気
なのですが、免疫が落ちてるので気をつけないとですね!
札幌もこの前突風が吹いてたみたいですが大丈夫でしたか?
リトルさんご一家もお身体ご自愛くださいませ^^

| モモ | 2010/04/15 22:15 | URL | ≫ EDIT

すーちゃん、可愛い名札をつけて~
パグオフ、楽しんで来られたようですね♪
可愛い黒パグさんもいっぱ~い!う~たまらんですね☆

って、モモさ~ん!
おめでとうございます☆
ちょこっとぶりに伺ったら、なんと、なんと!^^
すーちゃんもおねえちゃまになるんですね~
春なのに、お天気が安定しないようですから
まだ先とは言え、体調に気をつけてお過ごし下さいませ。

| リトル | 2010/04/15 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

