PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお花見

東海オフの前日 今年最後のお花見に行ってきました♪


お花見
と言っても いつも週末散歩してる近所の公園~!!
でも 有名なお花見スポットなんですよ☆


場所によっては葉桜の所もあるけど 日のあんまりあたらない場所はまだまだ満開!


すみれ 1
かーさんととーさんは腹ごしらえ中~


こんにちは
そんなにじっとり見てもあげませんよ
食べ終わるまでもうちょっと待っててねー!!


かーさんと♪
一緒にパチリ☆
それにしても自分の顔が丸すぎて引く


すーちゃんの後頭部
なんか後頭部って可愛くないですか?
毛がふさふさしてて ナデナデしたくなっちゃう♪


この日は春の陽気で暖かくって
まったりしてたら眠くなってきちゃいます zzz

周りのお花見客も みんなシートを敷いてゴロゴロしてましたよ~


足引っかかってるよ~
すーちゃんリードに足引っ掛かってるね(笑)


お散歩いくよ~
さーて そろそろお散歩しようっか!
広い公園なので ぐるっと周るといい運動になります


桜 1
うーん 桜はやっぱり綺麗ですね~☆ 

J-POPでも 桜をテーマにした曲ってたくさんあるけど
普段聞かないアーティストの曲でも聞きたくなるのよね~ 不思議・・・


桜 2



桜 3




すみれと桜
毎年恒例の すみれと桜!



すみれと桜 2
カメラ目線拒否ー(笑)
撮影のために「抱っこだよ~」って言っても逃げ回ってましたからね(笑)



スマイル☆
桜綺麗だったねー!
すーちゃんも満足したかな?



パグオフの前日だっていうのに のんびりしすぎた休日でした~

来年はゆっくりBBQがしたいな~ また来ようね♪

| お出かけ | 15:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/26 18:08 | |

v-378kemineさんへv-378

お返事遅くなってごめんなさい!
そうですね~^^
無事に産まれてくれたら家族で出かける
楽しみもまた増えますねよね!
kemineさんは今年の春はお忙しくて
ゆっくり桜を愛でる時間はなかったですよね・・・
それもまた思い出かな~!?i-179

| モモ | 2010/04/26 09:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

来年は家族も増えるから楽しみも倍増ですね♪
でも 来年の今頃は
ベビちゃんはジッとしてないかもしれないね(苦笑)
こうして毎年いろんな思い出が増えていくんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
私は今年は忙しすぎて
気付いたら桜が散ってました(苦笑)

| kemine | 2010/04/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-378みんみんさんへv-378

桜の絨毯いいですよね☆
桜とすみれは毎年恒例なので今年も撮りました~i-179

ホント食べ物への執着心には感心しますよね~(笑)
パグならではの遺伝子がそうさせるんでしょうか!?
あまりにも真っすぐな目で見つめてくるので
耐えきれず甘やかしてあげちゃうんですよねー私i-229
旦那はそうゆうところ厳しいので見つめられても
全然平気なんですけどねー!


| モモ | 2010/04/21 14:25 | URL | ≫ EDIT

v-378そあらさんへv-378

ありがとうございます♪
旦那が頑張って持ち上げて撮りましたー!

あら~今年はそらタンとお花見できなかったんですねi-241
残念~また来年リベンジですねi-234

名城公園って藤が有名なんですか~?
名城公園には一度散歩に行ったっきりで・・・
綺麗そうでいいですね~!我が家も行ってみたいです♪

| モモ | 2010/04/21 14:21 | URL | ≫ EDIT

芝生の上に散っているさくらの花びらが綺麗ですね~~!!
すーちゃんと桜のショットもバッチリですよぉ~~。

私たちが食べてるときのじっとり目線って耐えられないですよね(笑
本当に真剣な顔して見ていませんか??
あれだけ真剣になれるのってある意味凄いなっていつも
変な感心しちゃう。

| みんみん | 2010/04/21 05:58 | URL |

きれいですねー♪
すみれちゃんと桜、とってもよく撮れてますね(´∀`)


うちは今年、そらタンとお花見出来ず、残念過ぎました(涙)

次は、名城公園の藤とかいいなぁと思ってます。

| そあら | 2010/04/20 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

