| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 ようやく復活!?

ご無沙汰しております! みなさまいかがお過ごしでしょうか??


4月からすっかり放置してしまったこのブログ・・・

パソコンのHDDがパンパンなのになかなか整理できず
日々バタバタと忙しいのもあって 長期間更新をサボってしまいました~


つなびぃでチラッと報告させていただきましたが
昨年の7月に無事に男の子が生まれまして、育児に追われる日々でございます。

0111 2011

生後6カ月になりだいぶ人間っぽくなりました~ 

すーちゃんは老けたかね?
かまってあげる時間が減ってしまったので 毎日ふて寝しております・・・

私は授乳と疲労で妊娠前より-3kgでげっそりです。
とーさんは相変わらず・・・

そんなすみれ家ですが 2011年ボチボチ始動していこうかと思います。
今年の目標は「家族仲良く」と「イライラしない←(自分)」です。

皆さんのブログは読み逃げばかりですが たまに覗いては癒されています

今年も仲良くしてくださいね! 宜しくお願い致します。

| 日常 | 18:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/08 14:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/18 15:46 | |

★みんみんさんへ

お久しぶりですっ!
そうだ!里帰りされてたんですよね~~
あーん!みんみんさんにお逢いしたかったなぁーー!!

みんみんさんもMAMBOくんも元気そうで何よりです^^
すーちゃんも元気ですよ♪
でも、泣き声で日々安眠妨害されて疲れてるんだと思います(泣)

つまらんブログなのにいつもみんみんさんが待ってるって
言ってくださるのでとっても嬉しいです~♪
せめて月1~2回は更新できるように頑張りますねっ!
今年も宜しくお願いします^^

| モモ | 2011/02/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

じんたままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
うちは男の子なんですよ~!
ホントあっというまに年が明けて、もう2月!!(笑)
じんたくん家のベビちゃんはもうすぐ1歳ですよね☆
1歳くらいってこれまた可愛いんですよね♪

ママさんあまり体重減らなかったんですか~?
私もストレスを食にぶつけたいんですけど、パイが詰まり
やすい体質で甘いものとか油ものとかあんまり食べれないのですー

うちの子風邪デビューしちゃいました(泣)
先週熱出して抱っこ魔できつかったです・・・
今も咳が残っているので明日また小児科行ってきます!
パグミも行きたいのですが、今年は宿少ないとか・・・
またどこかでお逢いできる日を楽しみにしていまーす☆

| モモ | 2011/02/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~~!!
復活待ってましたよ。
2週間、日本に里帰りしていてずっとブログチェックしていませんでした。ご挨拶遅くなりました~~。

もう、6ヶ月なんですね~~、なんかすっかり大きくなったような。。。
モモさんも育児大変でしょうが、お元気そうでなによりです。

そして、すーちゃんもちょっと育児疲れ??のような??
でもMAMBOも4歳になってめっきり首のお肉が落ちてきて・・・おじいさんパグっぽくなってきましたよ。

月一でも更新待ってますね~~~v-238

| みんみん | 2011/02/01 04:52 | URL |

更新してたの、気づかなかったー
出産おめでとう☆
どっちが生まれたのかなって思ったんだ!!
6ヶ月かぁー
あーっという間だよね
可愛いけど大変なことも多いし。。。
痩せたなんて、羨ましい
私は、ストレス溜まると食べる方で
出産後、あんまり減ってないよ 笑
お互い、パグ育・子度だて頑張ろうね
寒いので風邪ひかないように。。。
インフル流行ってるから
パグミ・東海でもしかして、会えるかな??
会える日を楽しみにしてます♪

| じんたまま | 2011/01/23 03:03 | URL |

★MISAちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

大きくなったでしょ?6カ月でこんなに大きくなるとは…
ボチボチ復活したいと思いつつも、離乳食がはじまったり
夜泣きらしきものがはじまって、夜中も頻繁に
お呼びがかかるようになってしまいヘトヘトです(汗)

栄養とられてしまって食べても食べても太らないのよ!
期間限定の母乳マジックだわ・・・

今年は本州も寒いから、北海道はどえらい寒さだよね!?
MISAちゃんも体にきをつけてね!
今年も宜しくお願いします!

| モモ | 2011/01/21 22:26 | URL | ≫ EDIT

ココナツパパさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
パパさんご無沙汰しております~^^
無事にベビが生まれてくれました!

ずっと頭の片隅にブログ書かなきゃっ!って
思いがあったのですが、HDDがパンパンで
写真が取りこめない状態で、でも整理する暇が
ないし、更新する時間もないし・・・って感じでした(苦笑)

ブログ拝見するとママさんも3姉妹ちゃんも
お元気そうで何よりです~!
またちょくちょく覗きにいきますので
絡んでやってくださいね^^
今年も宜しくお願い致します!

| モモ | 2011/01/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

呑ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
ご無沙汰しております~!
呑くんと1日違いの誕生日のベビが生まれました^^

呑くんファミリーもマイホームの完成おめでとうございます!!
素敵すぎてうらやましすぎです~~!!
呑くんも肥満細胞腫のオペとか大変でしたね(泣)
呑くんが元気でいてくれて何よりです☆

すみれも元気です^^
気を引こうとちょいちょいイタズラしてくれてますが、
お姉ちゃん業頑張ってくれてます!
私はやつれて、逮捕された時のマー○ーみたいですよ(爆)
でも、なんとか日々頑張ってます~!
なかなか余裕がなくて、PCにむかう時間も減っちゃい
ましたが、またボチボチ更新しますね!
今年も宜しくお願い致します♪

| モモ | 2011/01/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう~!
そして、ボチボチ復活ですか!

すっかり、坊ちゃま、大きくなったねー。
早いもので、6ヶ月か。
確かにとなりのすーちゃん、若干、老けた?(苦笑)
いや、いいお姉ちゃんしてますって感じですよ。

モモちゃんは、体重減少ですか。母親業は体力必要ですから、しっかり栄養つけないとね。
たまには、休むも忘れずに!!

今年もよろしくお願いします~!また、メールするね!!

| MISA | 2011/01/13 22:03 | URL |

明けましておめでとうございまーす!
そして、出産おめでとうございまーす!

忙しいとは思いつつ、更新されないと、心配でしたが赤ちゃんもすみれちゃんももちろん、パパ&ママも元気そうで何よりです。

まだまだ寒い日が続くし、大変な毎日だと思いますけど、体調壊さないに過ごしてくださいねー。

本当に、近況が知れてよかったでーす!!

| ココナツパパ | 2011/01/12 14:03 | URL |

あけましておめでとうございま~す♪
べビくん誕生おめでとございま~す♪♪

どうしてるのかなっ?て思ってたんですよー
すみれちゃんの姿久しぶりに見れてうれしいです!
どんなお姉ちゃんになるのかしらねv-290
楽しみですね。
モモさん-3㎏v-12私のお肉ただであげます!
ってそんな冗談はなしで
食べれる時にしっかり食べて栄養つけて
寝れる時にしっかり寝て体休めて育児頑張ってくださいね!
またお会いできるの楽しみにしてます☆

| 呑ママ | 2011/01/11 21:08 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

